こんばんは。
3日ぶりくらいになっちゃいましたー

日曜日に雨の中ハーフマラソン走りました!
そのおかげで、
土曜日は早く寝て、日曜日は疲れ切って、
月曜日も疲れ切って、ブログ書けてませんでした。

マラソン大会の話から!
ハーフマラソン無事に完走!
友達と参加で、目標は歩かずに走り切る。
無事、達成!
イェーイ!!

タイムはさておき、
という感じですが、、、。

ハーフマラソン
2時間15分13秒かな?
まーまーまー、
6月に走った時よりはだいぶいいタイムでした!
全然ベストには程遠いですが笑

今度は4月にフルマラソンです。
これもまた、歩かずに完走が目標です。
2022年12月に初めて走って、
歩いてしまったので、再挑戦!
そのために、あと2ヶ月ちゃんと練習します。



昨日は雪で早めに仕事あがれたんですけどね、

眠くて寝ちゃいましたね笑

今日、朝電車が止まってることを期待しましたが、

全くそんなことなく、普通に出勤でした笑


今日できたこと紹介していきます!

・お弁当作った

・英語の動画みた

・英語の本読んだ


英語系頑張ってます笑

やっぱり、ずっと英語聞いてると

英語で考える頭になるのに

役に立ってるなと感じました。

土曜日一日中英語で動画をみていたんです笑


明日やりたいこと

・お弁当作る

・英語の本読む

・英語の動画みる

・ITの勉強する


ITの勉強しなさい、私。

頑張りたいけど、やる気になれません。

将来のため、自分のため。


こんなところで、今日は終わりにします。


おやすみなさい