こんばんは!
相変わらず投稿が遅いです。
もう、あとはブログ投稿して寝るだけなんです。

早く書いて寝ます笑


ホースシューベント!ここも良かった!


さて、昨日ベッドから抜け出せないということで、

対策をして寝ました。


その結果は、、、、


残念。そもそも起きれなかった笑

だから、タイトルです。

早く起きるなら、早く寝なさいってことですね!


恐らく、このままいくと明日もそんなに

早くは起きられないでしょう。


来週からね、早寝早起き頑張ります。


今日できたこと、やったこと!

時間通りではなかったけど、

・起きる前に腹筋した!

・弁当作った!

・英語の本読んだ!


まーまーまー、簡単にできそうなやつは

かろうじて😅


では、明日やりたいこと!

・ITの勉強!明日こそ

・弁当作り

・起床時腹筋or背筋

・英語の本読む


頑張ります!

明日は夜にランニングイベントに

参加します!

だから、確実に走りはします!


では、残り2日間

張り切っていきましょう!


おやすみなさい。