こんばんは!
今日はちょっと早めの投稿です!

タイトルにある通り、
初めて築地に行ってきました!
人たくさん!
海鮮たくさん!
鳩たくさん!笑

思ってたより、コンパクトな場所。
感想です笑
ちゃんと回ってなかったのかな?笑

今日は、卵焼きともんじゃコロッケと
海鮮丼を築地で食べました!
どれも美味しかったー


今日食べた海鮮丼


そして、お昼集合夕方解散だったので、

帰宅後走りました!

偉い!自分!笑


やっぱり、走ると楽しんですけどね、

そこまで気持ちを持っていくのが難しい。



ランニング記録
10キロ
1:02:17
平均6'13''/キロ

うん、いい感じ!
調子良く走れて、
なんだか楽しかったです!

今日は終始いい感じの
フォームで走れたんじゃないかなと思います!
安定したらいいな!
その為に普段の生活から
姿勢を意識して生活していきます!

明日は
・6:00起床
・6:10〜IT勉強
・6:50お弁当作り
・英語の本読む

目標です!
朝起きれるかなー
寒さが本当に強敵なんです!
寒くてベッドの中にいたくなっちゃうのです。

ま!やってみます!
その為に早く寝ようかな!

後1時間以内には寝ます!

では、明日から1週間仕事頑張りましょう!

おやすみなさい!