こんばんは!
本日2回目!
今日も今日とても、もうこんな時間に!
学習しない人どーこだっ!笑笑


グランドキャニオンからの日の出!


今日はあれから、
我が家の犬のオムツカバー的なのを
作ってみようとミシンと戦い、1日が終わりました。

そして、今日は母の誕生日祝いとして
近所のイタリアンに
実家で暮らしてる兄と私と母と犬と
3人+1匹で行ってきました!

もうすぐ14歳になる我が家の犬。
実は初めてのレストラン。
うるさくしないか不安でしたが、
大人しくしててくれました。
余生が少なくなってきていると思うので、
これからは、どんどんいろんなところに
連れて行ってあげたいなーと思ってます!

明日の朝、走れたら走ります。

明日は初めて築地に行ってきます!
美味しいもの食べてこよーっと!

では、また明日報告します!

おやすみなさい。