こんばんは!
日にちが変わってしまいました。

さて、無事に自宅に到着です。
羽田の火災があり、少し着陸が遅れましたが、
問題なしでした!



帰って来てそのまま、
地元の友達とご飯へ行きました。
超久しぶりに会った子もいましたが
楽しかったです!

今日は、その他特に何もなかったのですが、
ほんの少し腹筋しましたね。
為になるかはわかりませんが、、、。
まー、よしとします笑

明日は、新春セールを狙って
買い物に行きたいと思ってます!
そして、走れたら走ります!
ランニングシューズが欲しいんです。
マラソン大会のために!
でも、どのメーカーで
どのシューズが私に合うのかわからず
悩み中。
たぶんNIKEかなー

あまりメジャーじゃないブランドも
好きなんですけど、
なかなか手が出せる値段で、
いい物を見つけられないんですよねー
だから、メジャーどころやっぱり安心。

また、明日
シューズ買ったか、なんのシューズ買ったか
報告します!

私の休暇は明日まで、、、。
休みはどうしてこんなにも
早く過ぎ去ってしまうのか。
ま、残された時間を
存分に満喫します!

皆さん、
おやすみなさい🌙