こんばんは!
今日は、こたつで寝てしまった、、、。
こんな時間になってしまった。
でも、ブログ書いてる、私、偉い(笑)

そんなこんなで、10日目の記録書いていきます!
今日はこんな時間になってしまったので、
スマホからの投稿。
ちゃんとできるのかな?

 TODAY'S
 
今日できたこと・やったこと

・早起き!

・体幹!

・英語の本読む!

・駅と家の往復歩いた!


明日やりたいこと

・早起き(できるかなー、)

・ランニング

・英語の本読む




富士登山した時のご来光を添えて


今日も皆さん、

お疲れ様でした。

平日、半分終わりました!

残り2日間頑張りましょう!


ではでは、今日はこの辺で!


おやすみなさい💤