こんばんは!

皆さん、休日はいかがお過ごしですか?

私の一日は充実した一日だったと思います!

 

さてさて、なかなかいい感じに継続できてますね!

今日のできたこと・やったこと記録していきます!

 

今日できたこと・やったこと

 

  • ITの勉強!
  • ランニング!
  • 体幹!
  • ストレッチ!
今日はやりたいこと結構できた!
嬉しい!!
 

 

明日やりたいこと

  • ITの勉強
  • 体幹(しっかり目に)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ランニングの記録
10キロ
1時間11分38秒
平均ペース 7分10秒/キロ
 
いや~久しぶりの10キロ
全然速くないけど、全然OK
これからこれから!
 
今日は、気持ちよく走れてたから、
7キロ越えたあたりから残り3キロペース上げて走りました!
7キロまでは7分半ペース、
残り3キロは走れるところまでペース上げて、
一番良かったのは6分/キロ!
最後の1キロが一番速かった!
 
でもでも、ベストタイムでハーフマラソン走った時は、
この6分よりも速いペースで
走り切ってる...。
なかなか、やりおるな自分(笑)
 
まっ、こつこつ頑張りましょう!
 
では、また明日!
明日も一日いい一日にしましょう!