今年3度目の南高尾セブンサミット!

今回は山友と一緒に。

8:00高尾山口をスタート。

いきなりの急登。




9:22草戸山(364m)


草戸山からなんと、筑波山が見えました!すごーい♪


階段多めです。




9:49榎窪山




10:04フクロウさんに挨拶


10:10泰光寺山(475m)


10:17龍にも挨拶


10:30入沢山(490m)


ここで景色を見ながらバナナタイム(小休止)


10:57見晴台から


11:05中沢山(494m)


11:23(514m)

ここでランチタイム。


先ほどの入沢山でお会いしたハイカーといっしょになって、これもご縁と手作りのストラップいただきました。3人お揃い!


11:52大洞山(536m)


12:14大垂水峠






12:49一丁平園地展望デッキからの富士山!

まさか富士山が拝めるとは思っていなかったので嬉しい!!!







13:27高尾山からも富士山拝めました。


高尾山(599m)で記念撮影♪


降りはちょっと観光気分でひたすら1号路を












14:45無事下山しました。


汗をたくさんかいたので、温泉で汗を流して、プチ宴会して。

梅雨の晴れ間にセブンサミット+高尾山に登れて、筑波山と富士山も拝めて、最高でした!