今日はトレーニングのため景信山から南高尾へ縦走します。

南高尾は2月に行ったコースを逆走します。

8:18小仏バス停(288m)スタート!


8:26景信山登山口(350m)








9:13景信山(727m)


相模湖


スカイツリーかな?






10:11小仏城山(670m)




こういう道大好き!




10:57大垂水峠(397m)

60人の大所帯ハイカーと遭遇‼️

城山に行くらしく、あの団体とは一緒になりたくないと、他のハイカー達は行先変更していました。



ここから2月の逆ルートです。

11:26大洞山(536m)、ちょっとお昼休憩。


11:45コンピラ山(514m)


12:05中沢山(494m)


見晴台からの景色






いつもわかりにくい、入沢山の分岐。次回は「火の用心」を目印にしよう!


12:28入沢山(490m)誰もいない!貸切なので、ここで小休止。


ウズベキスタンで買ったチョコレート食べよう❣️


景信山や城山を見ながら。あそこから歩いてきたんだなぁ。




はい!気をつけます。


13:02泰光寺山(474m)




13:23榎窪山(420m)


前回、階段多いなって思ったんだ!




13:45草戸山(364m)




草戸山からの景色。


ここからが長かったな。


15:08下山しました。

久しぶりのロングトレイルで、足捻ったり、つりそうになったけど、いいトレーニングになったかな?