来てくれたみんな、そして出演者、スタッフのみんなありがとう!!

そんなわけで火曜は濃~い1日になりました。
alifeではデイイベントの「DAISY」からの朝まで「PEACH」!
ACID ROOMでは我らの青春『Wiggy×3』が1夜限りで7年ぶりに復活!

飛び入りでサイドMCなどで参加させていただいてブチアガリでした!
そしてこの日たまたま話しかけられた2人の韓国の青年達と仲良くなったんだ。
妙にダンス上手すぎるし勝手になんとなくダンサーっぽいなーって思ってたら「僕たちもラッパーです!」って言い出したから驚いた。
そうすると突然、せっかくラッパー3人になったからラップして遊びましょうってなって鳴り響く爆音をBGMにラップ。
2人ともめちゃくちゃ楽しいって言ってくれたから本当に平和で微笑ましかった。
けどさ、日本語と韓国語使ってラップしてくるし、ビートボックスも出来るからオレは2人の正体がだんだん気になってきたよね。
調べたよ。
そしたら
『WINNER』のメンバーのラッパーの2人だったよね。

じゃあなんで居たのかって。
調べたよ。
その日Zepp Sapporoにライブしに来てたのね。
更に
調べたよ。
そしたら
君たちジャパンツアー中ではないかー。

そんなことも気にせずに一緒にワイワイしまって申し訳ないけど、とてもいい子達だったからこれからは勝手に応援したくなりました。
てなわけでオレも気合いを入れて…
明日は北海道No1モンスターイベント【街おこし】じゃ!!!
オレはACTIVE ONEでライブっす!それとalifeではDJでも出演するからよろしくー!!

そして10月発売の【411】11月号もCheckよろしく!!!!

BanperHit Blog