3.11ライブレポ | 竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

2013年5月15日に1stCD「音紙」を全国CDリリースする弾き語りのシンガーソングライター 竹内啓吾の日常を綴っています
只今全国レコードショップで「音紙」予約受付中!

お久しぶりです。

いきなりですが久々〜に表に立ちましたのでレポを書きまーす。

3.11
      池袋mismatchにて

ホントはトリ前だったんですが急遽トリをやるっ事になりました。


セットリスト

1.自問自答
2.会いに行くから
3.あと少しだけ

アンコール
4.思い出に変わる瞬間に(仮)

なんとアンコールまでしていただいて非常に感謝です。
でも全然アンコールやるなんて聞いてませんでした(いや想定しとけよ…)

テンパってやる曲用意してなかったんでやる予定の無い未発表の曲を披露するという暴挙にw
{588C10C6-7E7B-4D2D-8575-1A80761EC348}

⬆️
テンパっている男の図

目がおもくそ関係者席に向いてますねw

てな訳で今年は某○王線のポスターの謳い文句に触発されたので表舞台でもぼちぼちやってきまっせー!