お師匠様 | 竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

2013年5月15日に1stCD「音紙」を全国CDリリースする弾き語りのシンガーソングライター 竹内啓吾の日常を綴っています
只今全国レコードショップで「音紙」予約受付中!

みなさんどうも~^ ^


昨日は僕の音楽人生のルーツ


高校生時代に広島で僕に音楽を教えて下さったお師匠さま「道広結城」先生



なんと20年ぶりに復活したというユニット「東京ライフ」でのライブを下北沢でするとの事なんですぐさま駆けつけました^ ^
{E1FBCB03-67D8-4B89-95AC-3D9FDE817FF7:01}

{E34DEFC3-FCB3-4CA5-BC78-9F1662F2B0E9:01}

{3FEDA50A-D466-4C79-AC6D-F592FFF34FEE:01}




お世辞抜きで素晴らしいライブでした!


いやマジで!



これ普通に売れるだろwと思いましたよ



時間経つのも忘れて楽しめたライブはホントに久々で色々思うこともあったりして僕もがんばろうと思いましたね^ ^



そのあと飲み会に参加して色々お話して楽しい時間を過ごしましたとさ^ ^



また東京でライブしてもらいたいですな^ ^

したらなノシ