FRIDOG一周年記念 | 竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

2013年5月15日に1stCD「音紙」を全国CDリリースする弾き語りのシンガーソングライター 竹内啓吾の日常を綴っています
只今全国レコードショップで「音紙」予約受付中!

どうもおばんどす~


今日は沢山の方々に楽しんでいただいてありがとうございました!



一周年メモリアルライブのトリという事もあり緊張しましたが来てくれたみんなと一緒に楽しい時間が過ごせてよかった。




今日のセットリスト


1.囚人のジレンマ

2.会いに行くから

3.あと少しだけ


会場の盛り上がりがハンパなかったので当初の予定にないセットリストになってしまいました(スタッフの皆様ご迷惑をおかけしましたm(__)m)
{EEAF9D37-752B-4E6E-97CE-68E01998FE9C:01}
{4D1D0928-EAF5-4430-8BB7-869910B51074:01}
{B6D1FAC1-7954-421D-BF60-9F8A55E40F7B:01}
そうそう、今回は初めて着物を着てライブをしてみました。


某ギター侍さんみたいになると思いましたが大丈夫そうでしたねw


そんな感じでFRIDOG一周年記念は大盛況でした。



自分も肩の荷が降りました~^ ^



という事でまた曲書きましょうかな^ ^


したらな~ノシ