さようなら 僕のカポ | 竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

竹内啓吾の「徒然鳴るままに」

2013年5月15日に1stCD「音紙」を全国CDリリースする弾き語りのシンガーソングライター 竹内啓吾の日常を綴っています
只今全国レコードショップで「音紙」予約受付中!

{79C16902-D638-4035-9356-DF6B2A61A9E1:01}

カーブしてるあたりに亀裂が入ってるのわかります?



名をば「カポタスト」と申します



そしてこのカポタスト、演奏する時に使うんですけど昨日ついに壊れてしまいまして…





いや~ほんとに持ち主の言う事をよく聞いてくれるいい子でした



本当にッッ!ありがとうッッッッ!


今まで本当にお疲れ様でしたッッッッ!




さてさて、これでは仕事にならんから新しいカポを買わないとね



実はもう目星はついてます





後は買いに行くだけですな^ ^




外はお祭りやらなんやら、です



行きたいけど俺1人だし、まぁいいや^ ^





したらなノシ

ps
タイトルのネタがわかる方はきっと僕と友達になれるw


次回ライブ
8月16日(土)
場所:大塚MEETS
イベント名:『FRIDOG-1th Anniversary-』
エントランス:\2,000(+1Drink別)
OPEN:17:00
START:17:30
Free Drink:エントランス+\1,500で飲み放題付!!
※イカしたおつまみあり
自分の出番は最後、オオトリです

 
{C1BA4332-722A-485A-AF7C-5B927ACA5B59:01}