◯初の名古屋&大阪出張◯ | 【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

【千葉 】美容×健康×メンタル◇美肌開花術/FRセラピストカズミ(バンビ)のブログ

フェイシャルリフレクソロジー
マタニティ&産後ママ ボディトリートメント
美肌&メイク ビューティーカウンセリング

カラダもココロも可愛く元気に♡


こんにちは!kazumi(かずみ)です(๑•᎑•๑)



週末は浦安サロンのボスと

初めての名古屋&大阪出張でした!









そぎおとしも楽しかったけど、

なによりたくさんの方が
フェイシャルリフレを受けてくださって
本当に嬉しかったです。


からだは正直だからね( ̄▽ ̄)
いろーーーんな情報が詰まってて

お顔から
「このお客様はどういう人なのかな?」
と、読み取るのがすごく楽しくて


もっとたくさんの人のお顔に触れてみたいと
改めて思いました。





とても楽しい3日間だったー!!


お会いできたみなさま
ありがとうございました( *´ω`* )