kana トータルビューティースクール


    


    

すごくお久しぶりなブログです。

ずっと続けていたアメブロをお休みしていました!!

また少しずつ復活したいなーと思います♡


みなさま〜

kana トータルビューティースクール

名前の通り

ネイル、エステ、メイク、心理学
とにかく色々学べちゃう
当スクールの魅力

カリキュラムもベースに習いたい
カリキュラムオーダーできたり
理想をチョイスできます♡

ご予算に合わせてオーダーしてみてください


プロコースや開業コースは
最低限の時間数がございますので
お尋ねください




マンツーマンから少人数制!!


現在は、マンツーマンが多いスクール

分からない事を周りを気にせず質問できます♡


人に合わせず、先生を独占できるのも人気なスクールの

魅力ですよね!!


 まずは、目標に向かって一歩踏み出してみてください。手に職は裏切らないからきっとみなさん


資格を取ろう!!とコロナになってからさらになってると思います。


みなさんも、波に乗ってくださいね!!













  スクール説明会開催中♡資料請求も◯

       ⇩⇩⇩

https://gooschool.jp/sc/yup0001/sh0001/