オーラ美容家KANAです


今日は40歳からの意識美容そして心のエイジング

40歳より若い方も、年齢を重ねた方も

ぜひ意識して欲しいです🤍


必ず何か変化が生まれるから…




オーラレベルを上げる

一際目立つオーラ

エネルギーを上げるには、自分の波動を光らせるように毎日毎日、磨いて育てるのです


見る見る変わるよ


オーラが見えないのにどう育て磨けば良いか??

それは、心🤍そして、潜在意識=もう一人の自分です


やりたい事をやる

楽しいと思う事をする

我慢じゃなく、未来良くなる辛抱をする


笑う

体に良い食べ物を食べる

自分が大好きなものを食べたり飲んだり

良く寝る


一人の時間を5分でも取る


誰かと話す…家族でも誰でも良い、自分が信頼できる人


未来の目標を持つ

明日やりたい事を決める

そして、日記、紙に書く


こんな事を繰り返すと波動が上がりオーラは育つ


絶対やって欲しいなーー🤍🤍🤍


願いが叶うの

自分が一番の幸せの引き寄せのプロになる


わたしは、めちゃくちゃ引き寄せます

これを人生において、ずっとやってるからだと思う


最近はさらに、引き寄せる力が上がり


欲しい未来を引き寄せられるオーラになってるなと感じてます。


だからこそ、私の周りにいる大切な人達にもそうなってもらいたい


同じ人生なら楽しく毎日過ごしたいですよね




https://lit.link/kflavor138





    

変わりたい人のための
レッスンみたいな美容コース
とても人気なMENU

オーラ美容家KANAだから
お話しできる事が満載

人生前向きに気持ちが変わると
目の前が変わります

自分のエネルギーを信じて
心と未来を調整してみよう!!