ネイル💅 エステ💆‍♀️  アイラッシュ

トータル美容スクールシベールココカレッジ


私に出来るのかなー??の気持ちをスクールで、解消!!

初心者の方から安心して通えるカリキュラム


なぜなら、マンツーマンから少人数

そして、サロン実践型レッスンをし、卒業後の

不安を配慮したレッスンが満載


自分も綺麗になりながら、学べ

お客様をさらに心から美しくするお仕事が美容業界ですね!!


自分が綺麗でこそ自分が広告体になります

まずは、スクールで学びなら

自分もさらに心も見た目も綺麗になっちゃいましょう!!


【卒業後のやりがいと働き方はこんな感じ】


空いたお部屋で自宅開業


空いたお時間で副業、フリーランスお仕事


好きな事を仕事にできる


自分も綺麗でいられる


イキイキしてやりがいを持てる


スキルを磨け新しい計画が出来る


新しい出会いが沢山ある


…   …  …


まだまだ沢山ありますが

こんなライフスタイルを目指せます


多くの卒業された生徒さんが世にでて

美容サロンを自分のペースで出店されてます。


ぜひみんなで目標を叶えましょう☆

そしてお手伝いしまーーす


【シベールココ スクール資料請求】

   説明会開催中


     ⇩


https://gooschool.jp/sc/yup0001/lesson/?shop=0001