今日は

黄色をメインに保つのが良い

何食べよー

レモンばっかりは🍋

食べられないし


あったかいレモンティーにしました



視野を広く


いろんな事に興味を持つ事で



目標に一歩近づける!!


そんな日だから



集中と言うよりは


動き回って楽しも〜っと!!



黄色で見にくいけど運気が良くなるから



よーくみてね爆笑



わたしは仕事が大好き



今日も素敵な女性がたくさんサロンと


スクールに来てくださいましたウインク



女性が輝ける毎日をつくりたい


そんな事を毎日わたしは考えています



カリキュラムを作る時も


サロンメニュー考える時も


いつもテーマは


女性が輝ける


魔法のように!!


パッとドキドキ



だからこそ


トータル ビューティーに


こだわって21年間


スクール&サロンをしています!!


カウンセリング

内面
ダイエット
美脳


外面

ネイル
エステ
ファッション

このバランス


どれが欠けても不満につながります


このバランスが

真の美しいに繋がる〜


お客様としてお店に来てくれる方


弟子になってくれる方々


ぜひぜひまずは来てください


🆕11月1日スタート
サロンメニュー

お悩み解決心のスキンケア

月のカード🌝ビューティーカウンセリング
30分 4800円  60分 8000円


スクールは 



ぜひ先ずは説明会にお越しください

090-6764-6618
kanaまでドキドキドキドキドキドキ