本日は三重県まで
マインドをあげる
魅力アップセミナー
にいってきました‼️

熱心に聞いてくださる新卒の方々
ありがとうございました〜

わたしも初心に戻る瞬間です
とても楽しくお話ができました‼︎

今回は

まゆと目をテーマにしたのですが

急遽前髪にテーマを変えました‼️

前髪ってすごい第1印象
相手から見える魅力度

かわりますよ〜〜‼️

面接という場に、前髪が目にかかる…とか

横に流してるけどボサボサしてる

めがねにかかる

分け目がきになる

など、前髪事情気になる要因

会場内の雰囲気多かったので

眉アンド前髪

にしました!!! 

前髪1つ
眉1つで
印象だいぶ変わりますね
周りの方々も、あれだけで変わるね〜の
声がたくさん
独りよがりメイクではなく
相手のことを思うメイク
そんなメイクをすると
今から会う、出会う人から魅力
感じてもらいやすくなる

だからこそ、なんでも相手の情報が
たくさん入りますよね〜〜

リサーチリサーチ‼︎

毎日のメイクがワクワクするよ


写真撮影が出来なくて残念




わたしのセミナーは
実践型セミナーです

普段は人相学を用いて
お顔を分析
心理と合わせメイクします

トータル美容コンサル 養成
コース
講師養成コース
などもありますが、
もっと皆さまに知ってもらいたい

全国セミナー開催したいですね
美容コンサル
美人マインドメイク
心から美しく
見た目も美しく

ハッピー美人マインド
メイクの仕方

お金引き寄せマインド
メイクの仕方

などなど…

みなさんどんな
美人マインドメイクしたいですか??

テーマ募集
地域募集

kflavor138@gmail.com
までお問い合わせください