こんにちは!
スタジオαの斉藤です!


先週の4月19日火曜日は
ヘアカラーのコンテストのため
店休日とさせて頂き
ありがとうございました!


私もコンテストに出させて頂き、
入賞することはできませんでしたが、
とても勉強させて頂きました!!


カラー・スタイリング☆斉藤
メイク☆藤原さん
カット☆小堀さん

{D6E1154A-1DC7-4F35-9C16-33A8025F8C7F}


もっともっと素敵なカラーができるように
また来年リベンジしたいと思います!!




そして、来週


5月3日火曜日

誠に勝手ながら、スタッフ一同
イベントに参加させて頂くため
店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します。

なお、4日からは通常営業となります。




イベントの内容なのですが、

長野で行われる
ナガノコレクション2016
NAGANO HAIR ART KIMONO COLLECTION



『ナガコレ』


に参加させて頂くことになりました!!!


{F1020843-EDAC-442A-992A-1C2D9B5DDC05}


詳しくはコチラ↓↓





フェリシータスタッフは
中央通りライブパフォーマンスに
出させて頂くことになりましたので、

是非、GW長野に来た際は
立ち寄ってみて下さい( ^ω^ )!!!




またナガコレでの様子も
UPしたいと思いますのでお楽しみに!!