こんにちは(^○^)


ヌーでございます(^o^)丿



1/22(火)フェリシータの社員旅行へ行ってきました(^-^)





行き先は・・・・・・









TDS!!!!!!!!!




みんなでどこかへ行くのは久々だったのでワクワク(^_-)-☆



フェリシータ通信

行きのバスの中!!!!

すでにノリノリ(^-^)




まずは最初に乗った乗り物は・・・・・・





タワーオブテラー!!!!!!


フェリシータ通信

レベル13!!!!!

みんな耐えられるかなぁ~(>_<)汗


フェリシータ通信

右側半分がフェリシータです(^o^)丿


みんなイイ顔してますねぇ~( ´艸`)


沖縄ボーイこと、稲福さんは足を組む余裕が・・・・


さすがです!!!!(笑)




その後は・・・・


フェリシータ通信

インディ―ジョーンズ!!!!!!


全員フェリシータで乗れたよ(^o^)丿


みんなで同じポーズ!!!!!マングース!!!!!(笑)



その後は・・・・



フェリシータ通信

記念撮影(^-^)


一番キレイにとれたかもラブ


その後・・・・・


アラジンへ行って・・・・


フェリシータ通信

魔法の絨毯に乗り・・・・



フェリシータ通信

これから最後のタワーオブテラーに向かいます!!!!!



夜のも良かったですよえ゛!


昼間のより怖さ3倍ですが・・・・





みんなで親睦が深められた1日になりましたキラキラ




帰りのバスの中は・・・・・



みんな爆睡chanderium




1日お疲れ様でしたぁ~(^o^)丿