こんにちは(^○^)!!!!


本年も宜しくお願いしますm(__)m


ご無沙汰しております!!!!


ヌーでございます(^_^)v



みなさんこの3連休はいかがお過ごしでしたかぁ?????


雪だるまで大変だったと思いますが・・・・・


ヌーはお休みを利用して、1/12(土)~1/20(日)まで開催している


『ふるさとまつり2013』に行ってきました(^-^)



フェリシータ通信


平日だけど沢山の人がいました(>_<)



入った入口には、五所川原のねぶたがお出迎え!!!!!!


フェリシータ通信


全体的にはこんな感じ!!!!!


フェリシータ通信

戦みたい・・・・(笑)







まず、ヌーの今日の目的!!!!!!


フェリシータ通信

山形:米沢牛のステーキ丼!!!!!


おいしかったよぉ~キャハハ


他にも全国のご当地グルメがあり、とても楽しいですよぉ(^o^)丿


フェリシータ通信

茨城のも発見!!!!!





他にも、色々な演目もあり、今回は・・・・


・青森県 五所川原のねぶた祭り


フェリシータ通信

・石川県 お熊甲祭り


フェリシータ通信


フェリシータ通信

を見てきました。


本場で見たらもっと迫力あるんだろうなぁ~(゜o゜)



今度は現地で是非!!!!!



以上、ヌーのレポートでした(^_^)v