にじの手形アート | K-fam(*´˘`*)♡♡♡

K-fam(*´˘`*)♡♡♡

2005*11.19.
2009*myhome
2016*01.15.Baby

こんにちは☺️




最近の
わたしの出来事の記録📝



前から興味のあったことに
挑戦しましたハート







にじの手形アート虹
認定講師になりました爆笑 
 



ほのと描いたり
お友達にモニターになってもらったりルンルン










応用として
指でツリーを描いてみたりラブ



これは
ほのが描きました照れ





ほのとわたしのにじの手形アートハート




ほのの手のおおきさ、、
?!びっくり

おおきくなったな~ハートハートハート




これから
いろんな未来へ繋げていきたいと思っていますおねがい