このカレンダー・・・




めちゃめちゃ便利ですよね~

で、1件消したくて~

先日、具合悪い時にボーッとしながらスマホいじってて消去をタップしたら

1523/4000

って表示が・・・


ええっ?
これって
全件消去???

ヤバッ ❗   (-_-;)

そーです、いつの間にか
全件消去をタップしてました

(ノ゚ο゚)ノ

ドコモに問い合わせると
復元不可能と・・・

、マジ・・・

それはまずい。

で、しつこく食い下がって
何か手立ては無いものかと❗

有りました。
PCでチェックしたら
確認出来たんです❗

でも、1500件分、手入力・・・
入力中はネット起動不可です!
( ̄□ ̄;)

3日掛けてやりました~

アメブロも休みました
(ノ_-。)

高熱でダウンした時は
安静にしてなきゃダメですね。

余計な事しちゃ・・・


ん~
反省