タイトル通り、
チャイルドシート買ってきましたハート

車関係はよくわからないからほとんど
旦那任せになってしまったけどアセアセ
ありがとう旦那さまキラキラ



エールベベ
クルット4sプレミアム
ナチュラルブラック

実物は、




この色。

ベビザらスで買うと今日まで1万円引きだったのと
合計5万円以上購入で5000円引きクーポンを
使えることこんにちは

うたたねクッション買って5万円に
しましたラブゥ👍




そんな感じで
まぁまぁお得に買ってきました♪

おもに旦那の車につけると思うけど、
何かあったときのために私の車にもつけられる
チャイルドシートをってことで。
両方に車に対応のチャイルドシート。

エールベベは、カーメイトっていう
自動車部品を扱ってるメーカーが
作ってるってところが安心かな?あと、
日本製って理由で選びました‪‪(∩v-*)