月刊 幼児ポピー | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



株式会社 新学社
(全家研ポピー)さんから出てる
月刊 幼児ポピーを
試してみました(*'-'*)ノ♪



中はこんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و

●わぁくん


●ドリるん



娘ちゃんに見せたら
直ぐにやりたがってくれたので
めっちゃ食い付きのいい
教材ですね(ノ∀`)♡





黙々と頑張って
お勉強してくれてます(๑´罒`๑)
子供の好きな
迷路やシール貼りが
いっぱいやから
楽しんでできてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


この後も1人で
ご飯の時間まで
やってくれてました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

子供だけでも
分かりやすくて
飽きもせずに
お勉強してくれるのが
魅力的でした(Pq'v`*)

他に絵合わせカードも
入ってたので
休みの日に
やってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و




お勉強が終わってから
娘ちゃんにどうやった?
って聞いてみたら
楽しかったけど
ちょっと難しかったかな-?
って答えてくれました(๑´罒`๑)

最後まで諦めずに
頑張ってできてたので
娘ちゃんの成長に
驚かされました(*゚Д゚*)!


他の教材と比べても
求めやすい価格やから
検討したいなぁと
思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


子供さんの年齢に合わせた
教材やから
是非お試しくださいね(Pq'v`*)




株式会社 新学社
(全家研ポピー)さんの
モニターに参加しています!
PC用
スマホ用



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ