ミゼルエディ | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



株式会社
スキューズ ミー さんの
ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ
ブラック を試しました-(*'-'*)ノ♪


こんなカワイイ箱で
届きました-( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ここでまず
テンション上がります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




うん。
かわいい(。•ㅅ•。)♡



このストロングウォータープルーフは
こんな方にオススメです♡
●涙が出やすくて目元を擦ってしまう
●マスカラはお湯で落ちないタイプ
●ラインを引いて
すぐにビューラーを使ってしまう
●仕事は外に出る事が多い
●メイク直しはめんどくさい!
1日中キープしたい♡


*3種類の保湿美容液成分配合٩(ˊᗜˋ*)و
●ヒアルロン酸
●パンテノール
●リピジュア®
(ポリクオタニウム-51)




0.1㎜の極細筆(b'3`*)


細い線も太い線も
思いのまま♡


めちゃめちゃ擦ります!


そのまんま♡


次は水を付けてみます٩(ˊᗜˋ*)و





拭き取ると~…。





そのまんま-(๑´罒`๑)♡



最後はクレンジングで
落とします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



なじませて-。


擦って-。



終わり!



しっかりと擦らないと
なかなか落ちませんでしたが(๑° ꒳ °๑)
普通にお化粧した時は
ここまで擦らなくても
落ちました٩(ˊᗜˋ*)و

でもホンマにこのアイライナーは
すごい(*゚Д゚*)‼︎
ウォータープルーフのラインを
使っても滲んでパンダ目に
なる事が多かったんですが
これは全くパンダ目に
ならなかったです(๑´罒`๑)♡
しかもライン描いて
乾くのめっちゃ早い(*゚Д゚*)
こんなアイライナー探してました!
いや-。
も-手放せないですね(ノ∀`)!

今までどんなアイライナー使っても
パンダ目になってしまってた方
是非試してみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


お肌に負担をかけずに
簡単にお湯でオフしたい方は
ミゼルエディ リキッドアイライナー
ウォータープルーフ ブラックを
試してみてください♡



株式会社 スキューズ ミー さん
素敵な商品を試させていただき
ありがとうございました(ノ∀`)!








株式会社 スキューズ ミー さんの
モニターに参加してます(*'-'*)ノ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ