スピードシェイプ プラス ドカデルティー | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



プラセンタ専門店ピュアレさんの
スピードシェイプ プラス ドカデルティー
試してみました-(ノ∀`)!






中は10包ずつ分かれてるので
湿気る心配もなく
おいしく頂けるのも
いいですね(๐•ω•๐)♡


250~300ccのお湯に
1パック入れるだけ♡


1~3分程待ちます(๐•ω•๐)


できあがり-(ノ∀`)♪

ほんのりフルーティーな香りで
すっきりおいしく頂けます♡


ドカデルティーは
12種類の茶葉をブレンドされてます♪
●キャンドルブッシュ ●ブルーベリー
●コーンシルク ●ルイボス
●ローズヒップ ●カミツレ
●メリロート ●ユーカリ
●サラシア ●ギムネマ
●マテ ●桑の葉

ダイエットや美容にいいとされる
茶葉を独自の計算でブレンド配合♡
早い人なら30分後に
効果が現れるみたいです(๑° ꒳ °๑)
私は翌朝でした(๑´罒`๑)!
初めは書いてある通りに
作りましたが
お腹がキュルキュル痛くなったので
少し薄めて作るようにしました(b'3`*)
薄めても変わらず
翌朝スッキリです♡
キュルキュル痛いのも
出したら治るんですが(ノ∀`)w


このダイエットティーは
ダイエットで不足しがちな
美容成分が配合されてます(*゚Д゚*)
●ヒアルロン酸 ●コラーゲン

肌荒れに悩む事なく
ダイエットができます(Pq'v`*)



今のところドカデルティーのおかげで
毎日スッキリできてます♡

あ~。
こんなに毎日スッキリするの
いつぶりやろ?
めっちゃ嬉しいです(ノ∀`)!


素敵な商品を試させていただき
ありがとうございました(ノ∀`)!




ピュアレファンサイト参加中