ひやきお-がん | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


上のコがまだ小さい時の
夜泣き対策は
一緒に寝る事でした。
身体を密着させて寝る事で
安心してグッスリ寝てくれました。
深い眠りに入ったら
起こさへんように体制を変えて
押し潰さないために
ちょっと離れて寝ました。

でも、お腹いっぱいに
ミルクを飲ませても
オムツを替えても
抱っこしても何をしても
泣き止まないときが多々ありました。
毎日の様にずっと抱っこで
夜寝るときも抱っこしながら
私は座ってちょっとだけ
ウトウトするだけの日が続いて
さすがに参ってしまいました。
その時に、ひやきお-がんを
試してみたらビックリするくらい
落ち着いてくれて
安心して涙が溢れてきたのを
今でもしっかり覚えてます。
私の救世主の「ひやきお-がん」
これからもお世話になります(∩∀`*)


赤ちゃんと一緒に寝るに投票しました。
ひやきおーがんのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中