ハーブティーで母乳を美味しく♡ | K-fam♡

K-fam♡

マイペースに更新!




お疲れ様ですー
クリスマスムードは一変
年末モードで忙しない雰囲気が漂い始めております。


さて、今日は母乳育児のこと。

実は最近、乳腺炎になりまして、
40℃近く熱が出て、死ぬかと思いました。
インフルかと思ったけどしこりが出来ていたので、
産婦人科でお薬処方してもらいました。
苺大福の時も二度、乳腺炎に。
どうやら私は乳腺が細く、
食べ物に気を付けていないと
すぐにシコリが出来てしまう体質みたい…。


信玄餅も完全母乳なわけですが
苺大福に比べると、
吸い付きがイマイチだったり
一回で飲む量が少なかったりと
気になる点もチラホラ出てきました。


夜中の頻回授乳で寝不足だし
食べ物には気を付けないといけないし、
しこりが出来て乳腺炎になったり…
母乳育児のストレスってなかなかのもの。


そんなストレスに悩んでいた私ですが、
オススメしたい商品に出会いました!
ハーブティーの
「ほほえみママミルクブレンド」をご紹介。

{46891D50-F0B9-43BC-8AAA-ED9996E69667}

パッケージも可愛い♡

⚪︎ 母乳の質改善
⚪︎ 浄血、血行促進
⚪︎ 造血作用
⚪︎ リラックス効果
この4つの効果で母乳の出が良くなり、
ビタミン、ミネラルがたっぷり含まれてるから
母乳の質も改善されるみたい!
早速飲んでみましたが、
なんと、めちゃめちゃ美味しい♡笑
母も飲んだところ、絶賛してました。
元々、コーヒーより紅茶派の私。
沢山の種類のハーブが入っているので
フレーバーが楽しめてとっても気に入ってしまいました♡
これはリラックス効果ある。
こんなに美味しくて母乳の質が良くなるなら
毎日欠かさず飲みたいと思います!
母乳育児してるママ友に
プレゼントしても喜んでもらえるかも♡


同じく母乳育児にお悩みの方
沢山いらっしゃるかと思います。
気になる方はこちらご覧ください→
期間限定で60%オフのキャンペーン中みたいです♡


飲み始めてまだ数日ですが
信玄餅の飲みっぷりが良くなった感じがしております…
一度に飲む量が増えたからか
睡眠もまとまってきたような…
今までの母乳が美味しくなかったのかな。笑
だとしたらごめんよ〜

「どうせなら、美味しいパイパイが飲みたいぞ」
{DAE68DEC-3BF2-4107-A9D5-6FEA43878DE6}

信玄餅の為にも、
しばらく飲み続けてみたいと思います♡
効果が出てきたらまた書きますねー


では!