首の日焼け防止にはネックシールド‼️の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日のツーリング疲れが出たアシダです。

踏ん張ってた足が疲れてますショボーン

オマケに首の日焼けが痛いですショボーン

あまりに痛いんで途中タオルを首に巻いてたんですが、高速走ったら飛んでいきそうになって手で持ってましたびっくり

ネットで調べてみるとええのあるやん‼️

コレを買おう‼️


大好きなカモフラ柄あるやん‼️

ちょうどええタイミング‼️

今週の連休は爆笑


■開催日時:
7/23(木・祝)― 7/27(月) 
5日間開催
■開催時間:10:00 ― 17:00 
 ※開催期間中は午後5時まで
入店時には必ずマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いします。

連休は天気悪い予報なんでバイク乗れるかな〜ショボーン
















深野社長はテイストで出場クラスは違うんですが、ライバルなんです口笛


でもナノビキニについて熱く語っているのを聞いてると勝てる気がしません爆笑