オーバーホールお願いします‼️の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

雨続きでブログのネタが無いアシダです。

今週末のツーリングも来週のサーキット走行も天気予報見てると中止かな❓と思ってますショボーン


今日は夏休み第一弾です。

雨の明石海峡大橋を渡って行って来ました‼️


淡路島のPMCさんです‼️


レーサーニンジャでお世話になっているYSSリアサスペンションのオーバーホールをお願いしに来ましたおねがい

レーサーニンジャは去年の秋のテイスト終わってからまだ乗れてませんショボーン


サスペンションを計測する機械の説明を聞いたり〜口笛



ちょっとエッチなピストン運動❤️

を見せてもらったり〜チュー

シムが動いてるのも見れるんですねびっくり


オザワさんにサスペンションで疑問に思ってる事を教えてもらいました照れ

違いのわからんアシダなりに疑問あったりするんですが、解決する方向がわかったかもしれませんラブ

ありがとうございました‼️

オーバーホールよろしくお願いします‼️


正本社長お昼ごはんご馳走様でした‼️

一緒に行っていただいた大社長ありがとうございました‼️


正本社長に帰りにお土産までいただきましたチュー


野菜いっぱい❤️

ありがとうございました‼️