定時上がりのメインジェット交換の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

1日3回は給付金振り込まれてないか❓確認しているアシダです。

まだなんですよね〜ショボーン

アレ買ってコレに使って〜って妄想だけが暴走してます。



今日も元気に定時上がりのバイクいじり口笛


キャブレター取り外してトレーの上にドーン口笛

まもるくんが守ってくれてます爆笑


スピードテックさんで貸してもらったメインジェット外して自分のヤツと交換。

同じ番手が無かったので近いヤツにしときました。


はいっ‼️元どおり照れ

貸してもらったメインジェットは近いうちに返しに行きますね。

気が付けばこのエンジン積んで3000キロです口笛

コロナの影響であまり乗れてませんが、落ち着いてきたんでこれから夏のツーリング行きたいですね‼️
















家庭菜園で育った野菜たち❤️


プチトマトと南京の葉とサツマイモの葉口笛

間引きした南京の葉を美味しく食べてみました。

サツマイモはイモより葉っぱが食べたいのて育ててるんです照れ