定時上がりで雨も上がるの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

今日から他府県への移動解禁なのを知ったアシダです。

え〜っと滝汗

水曜日に岡山まで行ってしもたびっくり

ちょっと早かったんですね。




定時上がりで雨も上がってる‼️

ツーリング前に交換してから気になっていた燃料チューブの作業開始口笛


まずはサイドカバーとタンク外してまもるくんが飛んでないか❓の確認爆笑

飛んでないしズレてない爆笑

まもってくれてます❤️


燃料チューブのフィルターと分岐パイプとクリップを交換します口笛

せっかく燃料チューブ交換したのにフィルターと分岐パイプが使い回しってのが気になってました。

クリップは燃料チューブの外径が違うのでちゃんと止まってないしショボーン

ユルユル❤️


クリップの色が違うのは数が揃わんかったから口笛

水曜日のツーリング帰りに2りんかんでノギス借りて外径測って買ってきました口笛


取り付けしてガソリン流してみて漏れてないか❓確認しておきました口笛

週末は天気良さそうなんでバイク乗れるかな〜ラブ