サイドカバーで隠れてしまいますの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

業務スーパーの水ようかんにハマっているアシダです。

きなこかけるとバツグン‼️

牛乳パックの大きさなんで食べすぎてしまいますびっくり



仕事から帰ってバイクいじり‼️

ガソリンが危ないので蚊取り線香はちょっと遠くに置いてます。


とうとう茶こしとオサラバです口笛

押されて無いはずやのに変形していくんです


長すぎると言われるアクセルワイヤーなんですが、アクセルワイヤー外さんとここまで引っ張れるんで便利なんです口笛


ファンネルもガソリンチューブも外していつものガソリンジャブジャブ洗いで汚れ落としました口笛


先にチューブを取り付け口笛

せっかく綺麗なチューブやのにジョイントと燃料フィルターは使い回し。


ファンネルにワイヤリングで取り付けしてあった茶こしを外しました口笛

ぜーんぶボコボコ爆笑


ファンネルにまもるくんをワイヤリングで取り付け口笛

ファンネルは長年の汚れが取れませんでした。


ちょっと細いワイヤーを百円ショップで買ってきました口笛

なんでも売ってるんですねぇ〜。

ちなみに茶こしも百円ショップ❤️


ファンネルをキャブレターに取り付けました口笛

おーっ❗️

これだけでテンション上がります


カッコええやんラブ

茶こしよりもスッキリしました。


残念なんはタンクとサイドカバー取り付けしたら見えへんちゅーことですなびっくり

隠れたオシャレってヤツですね❤️

















久しぶりのホテルハイエース‼️

カヤの中でぐっすり眠れました照れ