地震から2年なんですねの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

マスクも10万円申請書も届いたアシダです。

ありがたいですねラブ



2年前の大阪府北部地震の時に倒れた街乗りニンジャ。

左のリアウインカーのステーが折れてしもて、とりあえず家にあったステーで取り付けしたんです。


左側がちょっと出っ張ってるんです。

そんなに気にして無かったんですが、テールランプ交換したら目に付いてキョロキョロ


ステー買ってきました口笛

配線のギボシも切らずにそのまんま通せました。


めちゃめちゃ簡単な作業です。

蚊取り線香は必需品ですね口笛


これで左右揃いました照れ

あまりにもブログネタが無いのでこんな作業でもブログ書きました滝汗

来週には梅雨入りしそうなので、明日はチョイ乗りしようと思ってます。

















ジムも再開されたのでなまった身体に鞭打ってますチーン