そういえばこのシートで走ったんですの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

ブログをサボり過ぎてるアシダです。

今は我慢の時と思って毎日を過ごしています。

感染防止を心がけましょう‼️




でもブログくらいは楽しいバイクの話したいですね爆笑

って事で爆笑

レーサーニンジャで走っているテイストオブツクバ

シートはマジカルレーシング製のシングルシートを使わせてもらってます口笛


春の出番が無くなったので和室でくつろいでもらってます照れ

このシート部分は高さを合わせて作ってもらった物なので、バツグンなんです‼️



この前街乗りニンジャでサーキット走行してきたんですが、大社長号との比較をしたいので街乗りシートで走ってきました‼️


MC.GEMMAさんとこのシートです照れ

石田さんにも街乗りニンジャ乗ってもらいました‼️


大社長号も同じシートです。

このシートで走ってみて.....

お尻の位置が移動しやすいラブ

コーナーリング中も滑らず安定ラブ

柔らか過ぎず硬過ぎずタイヤやリアサスの動きがよくわかるラブ

優れものでした‼️

夢中で追いかけっこしてました爆笑

また一緒に走りたいですね〜






今日は食料品を買いにスーパーへ。


3つで我慢しときましたウインク

明日は晴れたらバイクでチョイ乗り‼️

したいですウインク