午前中だけの自由の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

タイトなクネクネちょっと走るだけで満足できるアシダです。

今日は午前中だけ仕事に呼ばれないので街乗りニンジャに乗れる〜‼️

ってことでいつものコース

忍頂寺からの妙見山行って帰って余野コン口笛


めちゃめちゃ天気良い‼️

コーヒー飲んで引き返しました。


見山の郷に寄って


おっさん1人でジェラード食べて❤️

味噌味と甘酒味なおっさんセレクト爆笑


ちょっとカワサキプラザ高槻さんに寄って帰ってきました‼️

めちゃめちゃ気持ち良く走れました。

サイレンサー戻してわかりました‼️

メインジェット交換正解でした照れ


この時間にもう帰宅している真面目なアシダでした爆笑