降るんかいな〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

無事にお返しできて安心のアシダです。

何を借りててん❓

と、なりますよね。

久しぶりのニンジャ大社長号です‼️


そもそも

今日は天気良さそうやん‼️

で朝からどこに行こうか❓

昨日の雨で山行ってもウエットやろなぁ〜

と考えてると大社長からLINEウインク

これで行き先決定‼️


街乗りニンジャでケイファクトリーさんまで。

めちゃめちゃ道空いてるんで、油断せんように振り返りながら走ってましたウインク


最近完成した大社長号に乗らせてもらいます❤️

乗る前に逆チェンジに変更。

絶対間違えますから滝汗

大社長号の今回の変更点は


ピボット位置を下げてスイングアームのタレ角少なくなるようにフレーム加工されてるんですポーン


準備している所を盗撮されてましたウインク

1人ぽっちは寂しいのでコリコリさんを誘って、こないだ行こうと思っていた伊賀食堂まで。


街乗りニンジャのナラシがてら行こうと思ったら途中てオイル吹いて辿り着けませんでした笑い泣き


道端の温度計は8度‼️

まぁまぁ寒いですゲッソリ


おいしかったです‼️

缶コーヒー飲んで引き返します。


針テラスちょっと前で雨がパラパラ笑い泣き

トイレだけ行ってすぐに出発笑い泣き

今日もバイク多かったですわ。

途中流れ解散で再びケイファクトリーさんまで戻ってきました。


大社長号お返しして街乗りニンジャに乗り換え。

所々濡れてるし、雨降ったんやなぁ〜

今日雨予報ちゃうかったはずなんですけど滝汗


乗らせてもらっての感想は.....

クネクネも走って無いので何とも言えませんが、普通なんです。

前後サスペンションも良く動いてるし、何の違和感も無い普通の乗り味ちゅー

違いのわからん男ですが、サーキット走ってみたいなぁ〜

楽しく乗らせてもらいました‼️

ありがとうございますデレデレ
















今日1番助かったのはコレ


初めてのグリップヒーター❤️

エンジン触らずにずーっとハンドル握ってられるんです。