めちゃめちゃ冷えましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

オーバーパンツ履いてバイクいじりのアシダです。

昨日からめちゃめちゃ寒いです。

このクソ寒い中朝からこんな事してました。


この前スピードテックさんで加工してもらったリアホイルを外して〜


次に加工してもらう予定のリアホイルにディスクを取り付けして〜


ディスクの座面とキャリパーが当たらんのか❓の最終確認。

こちらもチェーンライン補正のためディスタンスカラーを作ってもらおうと思ってます。

街乗りニンジャでチョイ乗りしようかと思ってたんですが、バイクいじりで冷え冷えになって断念ショボーン

もう寒さは十分堪能したので、暖かくなって欲しいなぁ〜ショボーン
















それでも来週はナイトラーメン‼️


めちゃめちゃ近いお店ですが、今日くらい寒かったらここでええんやけどなぁ〜爆笑