エンジンお願いしてきましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

うる餅を知らなかったアシダです。

餅爺に餅の事を教えてもらいました照れ


朝からぱわあくらふとさんに行ってレーサーニンジャのエンジンをお願いしてきました‼️


前回のテイストでケースの細いボルト折れてしまったので交換をお願いしました。

ボルトの先ほケースの中に残ってるのでクランクケース割らないとあきませんショボーン

よろしくお願いします‼️

この後あちこち行ってきました。


楽しい日曜日になりました照れ