バイクいじり日和の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

午前中から仕事に呼ばれたアシダです。

帰る時間にちょうどマラソン大会の渋滞に巻き込まれましたショボーン

お昼ごはんの時間には帰れたのでレーサーニンジャ引っ張り出して作業開始‼️


レーサーニンジャのエンジンを下ろす準備です。

後はエンジンマウントのボルト4本抜いたら良いようにしておきましたおねがい

レーサーニンジャ引っ張り出したので、マイブームのホイルの計測‼️


レイン用のホイルも計測‼️

またまた街乗りニンジャのホイルも2セット計測‼️

全部ZRX1200用の6インチリアホイールなんで比較してみました口笛

老眼と戦いながらの計測‼️

これが1番苦労するとこです爆笑

もうこれで計測しなくても良いような気がします照れ

フロントディスク新しくしたんで出かけようと思ったのに結局暗くなるまでやってましたびっくり