行きは良い良い帰りは寒いの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

コンビニで使い捨てカイロを10個も買ったアシダです。

あまり暖かくないもんですねショボーン


お昼2時過ぎ出発でツーリング行ってきました‼️


旅のお供はモトデザインオクムラくんとスピードテック上田くん

あんまり寒くないので快適に山陽道を走って到着したのが....


鞆の浦‼️

真っ暗になる前に到着できて良かった〜‼️

ここ広島県福山市なんです。

なんでここまで来たかっちゅーと.....


このオシャレないい感じのお店で〜


いつもお世話になっているMCジェンマさんとこの新年会に参加させてもらうためなんです‼️


七分袖では隠しきれない石田さんはテンション高め爆笑


なぜか2人でハンバーガー入刀爆笑


ノンアルコールビールで乾杯して楽しい時間でした‼️

ビックリしたのは石田さんとこのお客さんは若い子が多いんですね‼️

さすが「教えてやろうか〜」の石田さんのお店やなぁ〜ニヤリ


お腹いっぱい食べたはずやのにオッサンばっかりで〜


ラーメン食べに連れて行ってもらいました‼️



23時過ぎに出発して帰ってきたんですが、さすがに寒かったですガーン



みなさん楽しい時間をありがとうございました‼️