正月休み最終日の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

腹筋が筋肉痛のアシダです。

久しぶりにボルダリングがんばったからなぁ〜プンプン

今年は身体壊さんように気を付けます。



朝出かけようとしたら路面濡れてるびっくり


ポツポツ雨降ってますやんびっくり

仕事に呼ばれるかもしれないんでバイクで出発‼️

南に向かうと晴れそうな空やったんですが、細かい雨がずーっとポツポツしてましたショボーン

ぱわあくらふとさんに新年のご挨拶とレーサーニンジャの入院予約しに行ってきたんです。

帰ってからはサイドカバーのスポンジ剥がし‼️


パーツクリーナーをケチらんと吹かんかい‼️と教わった通りやるとあっという間にこの状態口笛

思ったよりも早くできたんで、倉庫からもう1セット出してきましたウインク


割れてる状態を確認しようかな〜と。

何セットスペアいるねん爆笑

テールカウルももう1枚あるんですよ口笛


左側は取り付け穴の部分がバキバキに割れてますショボーン

でも右側は割れてない‼️


なんと取り付けのポッチもまだ生きてるんです‼️

他のサイドカバーは全部割れてしもてます笑い泣き


あんまりバイクいじりできへん正月休みやったけど、明日から仕事がんばろ〜っと‼️