ミスターバイクBG買ってきましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

朝から大掃除しているアシダです。

換気扇掃除と窓拭きしてますショボーン

年末ですね〜



昨日ミスターバイクBG買ってきました‼️


テイストオブツクバ の写真が載ってるからなんですね〜照れ

今回のZERO1のページは岡嶋くんメインでしたね〜びっくり

オレも周りの「汚れた大人」の1人です(笑)


年末発売の1月号にはカレンダーが付いてるんですラブ


このカレンダーはアシダ家のトイレにいつもぶら下がってるんです。

11月になってから年末までは.....


ライバルのガンマの写真見ながらがんばってました爆笑

さぁ飽きてきた大掃除の続きやりますプンプン