滑らないようにの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

雨が降ってクロックスの底に穴が開いてるのに気が付いたアシダです。

職場のもすり減って雨の日めちゃめちゃ滑りますおーっ!



来週レーサーニンジャ乗れる事になったので....


久しぶりレーサーニンジャとご対面ラブ

めちゃめちゃ雨降ってますガーン


フロントホイルを外して〜

タイヤ交換の準備‼️

明日タイヤ交換するつもりですウシシ


ついでに街乗りニンジャのリアタイヤも交換しておこーっとウシシ

これは来月の走行会で使う分おーっ! 

晴れるかな〜えー?














今日届いた


職場用クロックス‼️

これで雨の日もハイグリップですゲラゲラ