湿気飛ばしにの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

今日も帰ってグリーンカレー作りのアシダです。

暑いんでスパイシーなもんが美味しいです‼️

おっさんやのに暑くても食欲は旺盛なんですウシシ



昼まで働いてダッシュで帰宅💨

台風で湿気てるねん‼️

なんとかしてくれ‼️

と朝からニンジャが言うてるような気がしてウシシ

気がしたんですゲラゲラ


まだ腰も痛いんでのんびりぶーらぶらとほっこり

腰は1週間でだいぶ良くなりましたほっこり


めちゃめちゃ近いんですけどね〜


注文していたチタンボルトの受け取り

組み立て中のエンジンのための純正部品注文

あると思っていたら無かったワイヤーロックピース購入

に行ってきました‼️

ここでひらし〜くんと待ち合わせ。

ひらし〜くんのNinja H2 SX SEプラスのメーターにビックリ‼️

最新型ってめちゃめちゃすごいんですねガーン



サスペンションも電動、ブーストのかかり具合もメーター表示、バイクの前後Gの表示、バンク角度まで表示できるんやっ‼️

想像以上にいろんな事が分かるようになってるんですね〜‼️





見せてもらったNinja H2 SX SE プラス

叔父さんのバイクらしいんですが、

あちこちお守りステッカーがめちゃめちゃいっぱい貼ってあるなぁ〜と思ってよく見たら.....


盗難除け‼️ガーン

こんなんあるんですね〜

このアナログとのアンバランスが素敵‼️