台風来てますね〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

朝から強風が吹く大阪のアシダです。

ものすごい風吹いてますけど大丈夫なんかな❓


気がついたらもう8月も真ん中です。

1年なんてめちゃめちゃ早いですねアセアセ

秋のテイストオブツクバまで2ヶ月半しかありませんね〜アセアセ

宿の手配したり準備してます。

前日練習用と予選決勝用のタイヤもきました‼️


今回からタイヤ変わります‼️


評判良さそうなV3です‼️

前回のテイストオブツクバで使ったV2で岡山国際サーキット走ってるんで....

テイストオブツクバ前日練習でデビュー‼️になる予定です。

ほんまはもう1セット用意して事前にテストしときたいんですが、なんせ高級タイヤですからガーン

V2よりもうちょいもってくれたらええなぁ〜と期待してます。

まだもうちょい使えそうなタイヤでも「タイヤは保険」と思って交換してるからライフ短いんですけどねショック

その交換したタイヤを街乗りニンジャに使うわけです。

おかげで家がタイヤだらけになってますゲラゲラ






台風で家庭菜園ぐちゃぐちゃになるんやろな〜と


とりあえず収穫しておきましたウシシ