我慢できない子なんですの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

家に着いたら腰の痛みがひどくなったアシダです。

ハイエースって腰に響きますねぇ〜アセアセ



朝早くから堺カートランド行ってきました‼️

そう‼️真夏の6時間9分耐久レース69-ONです。

ギックリやってしもたんで見物だけ〜と思って


世界の加藤選手も来られてました。

まだ見物だけのつもりです。


楽しそうやなぁ〜

手伝いもできへんのに6時間も何しよ❓

皆さんが準備しているのを見るとウズウズぶー



朝のブリーフィングが終わって練習走行時間

練習走行が40分もあるん❓

ちょっとだけ走って様子見しようかな〜


はい、コンタクト入れてインナー着ました。

腰巻して脊髄パッドして革ツナギ着たらめちゃめちゃ腰がサポートされますガーン

思ったよりも乗れるやん‼️

というわけで走ります‼️


6人チームなんですが、1番最後に走ることになりました。

待ってる間が暑い💦

順番が回ってきてコースイン。

30分もほんまに走れるんかいな❓

痛くなったらすぐやめようとめちゃめちゃ弱気やったんですが、前にまじろー君発見‼️

追いかけだしたらテンション上がるおーっ!

テンション上がると痛みなんて忘れるんですね〜


まじろー君のおかげで楽しく走れましたおーっ!

30分よりちょっと早く上がらせてもらいました。


このプールでクールダウンが気持ちええんですゲラゲラ


暑いので走り終わったらみんなグッタリです。


ピットロードはエンジン切って押して歩いてライダー交代なんですが、動けないので皆さんにやってもらいましたショック

助かりました〜キラキラ

最後にもう一回走らせてもらえるんです。

が、

テンション上がってコケましたえーん

6時間走ったタイヤはやっぱり滑りますよね〜


でもちゃんとゴールしましたヨ‼️

レース前日にギックリとなってしもたんであきらめてたんですが、結果走れて良かったです‼️

やっぱり見てるだけ〜なんて我慢できませんわゲラゲラ


スイカ美味しかった〜

夏の良い思い出ができました‼️

皆さんありがとうございましたウシシ



今朝はベッドから起き上がるのが大変でしたえーん